鉄道模型の、主にレイアウト工作に関する覚え書き。メインサイトはGゲージ中心なので、こちらはそれ以外のゲージ・スケールに関する話題が中心になる、かも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
予告?

アリストのC16、旧製品と比べて車高が下がっていることを確認(買ったってことですね(^^ゞ) なんだか下回りがすごいことになってます。

旧製品と並べた画像は果たしてアップできるのか、あんまり期待しないで下さい。

…とりあえず、オマケのカブースはいらないと思う。

コメント
この記事へのコメント
円高享受ですね
ベランダ線再起動ですか?

先日あるものを米国にオーダーしたんですが、昨日円旧下落のまさにその頂点で注文時から1割高で引き落とされてへこんでます(^^;;;
2009/02/28(土) 13:24:03 | URL | skt48 #SFo5/nok[ 編集]
まだ写真撮れてません(^^;

ベランダ線は…復旧するかなぁ。エンドレスの外の引込み線が邪魔と言われているので、撤去しようとは思っています。

手頃なサイズのサイズのコンソリが欲しいのですが、バックマンのコンソリは大きいのでC16になっています。新型が市場に出回り始めたので、所有の旧製品と比べてみたかったということもあります。

1/24基準で、LGBのモーガルと並べるには、ちょっと小さすぎる感じはあるんですけど。
2009/03/02(月) 03:14:34 | URL | 青野@洞爺鉄道 #mvcB0rpk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。