鉄道模型の、主にレイアウト工作に関する覚え書き。メインサイトはGゲージ中心なので、こちらはそれ以外のゲージ・スケールに関する話題が中心になる、かも。
イタズラその3

on30_20.jpg


石垣等のスケール感の確認にポーターを置いてみたりしていますが、もう少しサイズの分かりやすいもの、例えばOスケールの人形などがあればいいと思い、部屋の中を物色しました。


でも、この辺のスケールのものはないんだよなー。


…あ、


 


on30_21.jpg


こんなものしかありませんでした(爆) 地球を守る警備隊の人と宇宙ダニ。まあグモンガはともかく、ウルトラ警備隊の隊員は大体Oスケールに合致しているので、それと比べて石垣の大きさに違和感はなさそうです。


on30_22.jpg


ウルトラファイト撮影中…。


 

コメント
この記事へのコメント
そんなことやってないで早く作れ~
とせっついてみる。 (^^)
2007/09/04(火) 11:46:52 | URL | たかちゃん #-[ 編集]
ほら、塗料とか接着剤とか、乾くのを待っていないといけないから(^^;
2007/09/04(火) 16:19:00 | URL | 青野@洞爺鉄道 #5N9D0LPg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
