鉄道模型の、主にレイアウト工作に関する覚え書き。メインサイトはGゲージ中心なので、こちらはそれ以外のゲージ・スケールに関する話題が中心になる、かも。
1/24n30レイアウト(4)
gn30_016 

機関車を行き当たりばったりでチマチマいじっているので、レイアウトの方は殆ど進んでいません。ポイントの先端軌条にプラ板細工でディテールを追加した程度です。

機関車はここまで出来ました。下回りを黒く塗装し、ディテール表現をした上回りにはサーフェイサーを吹きつけています。一応下地ってことで、ここからどんな色にしようかと思いますが、このグレーでもいいかもしれませんね(^^;
コメント
この記事へのコメント
プリムス改軌
サイズは違えど同じようなことやってる。
2011/07/18(月) 00:37:06 | URL | たかちゃん #POAirCv2[ 編集]
Re:プリムス改軌
NからOまで、プリマスはキャブをすげ替えられる運命にあるのです(笑) こちらはカプラー解放テコのモールドはそのままなので、更に手抜きです。

次はOゲージの無蓋車を転用しますよ~。たかちゃんさんのマネ街道一直線です(笑)
2011/07/18(月) 07:26:01 | URL | 青野@洞爺鉄道 #mvcB0rpk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
