鉄道模型の、主にレイアウト工作に関する覚え書き。メインサイトはGゲージ中心なので、こちらはそれ以外のゲージ・スケールに関する話題が中心になる、かも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年のJAMコンベンション:今度は3D動画

今年のJAMコンベンションは諸般の事情でクラブ展示には参加せず、最終日にちょっとだけお邪魔しました。

去年と同じくステレオ写真で記録したのですが、ついでにカメラの動画機能で撮った3Dの動画をYouTubeにアップしました。

http://www.youtube.com/watch?v=bHob7y-VnHc
http://www.youtube.com/watch?v=TukR-ne16w8
http://www.youtube.com/watch?v=COqtWajzbRA

YouTubeの3Dプレーヤー機能を使用したので、上記URLから直接動画に飛んで下さい。メニューから各種の方法で観ることが出来ます。裸眼立体視の苦手な方、3D観賞の機材をお持ちでない方は、メニュー内に片側のみの動画を表示する機能がありますので、そちらでご覧下さい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。